現在の募集要項

ショップスタッフ募集

■■ BoConcept スタッフ募集 ■■

インテリアの販売ができる方を募集しています。

業 種 家具・インテリアSHOP(ショップサイト
雇用形態 (1)正社員
(2)限定正社員
(3)契約社員
仕事内容 (1)責任者候補として、家具、インテリアに関わる店舗運営、管理、スタッフ指導をお任せします(店長経験者優遇)
(2)家具、インテリア用品の接客、販売とスタッフ指導をお任せします(経験者優遇)
(3)家具、インテリア用品の接客、販売のお仕事です
勤務地 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通4-1-36 BiVi福岡 2F
条 件
  • 年齢不問、性別不問
  • 未経験者歓迎
  • 長期勤務可能な方歓迎
  • とにかく家具が好きな方(当店取り扱いのブランドが好きな方を歓迎します)
  • お客様の笑顔に喜びを感じる方
勤務時間 9時30分〜20時30分
上記時間内での8時間勤務
休日・休暇 (1)月間8〜9日(年間103日)
(2)(3)月間7〜8日(月間23日勤務が原則)
※土日祝の勤務有
給 与 (1)月収21万4,500円〜+通勤費 賞与年2回 決算賞与年1回
(2)月収16万9,000円〜+通勤費 賞与年2回 決算賞与年1回
(3)時給810円〜900円+通勤費
※月収例:時給810円×1日8H×23日=149,040円+通勤費
※月収例:時給900円×1日8H×23日=165,600円+通勤費
試用期間3ヶ月有
待 遇 (1)(2)(3)共通
社会保険完備・有給休暇有・社員割引制度有・考課制度有・賞与(2回)
(1)(2)
接客/マネージメント研修制度有
通勤費支給(全額/月額)
(3)
考課制度有(正社員登用も有)
通勤費支給(上限2万/月額)
勤務開始 応 談
ご応募
送り先
まずは下記までご連絡ください。面接の日程をご連絡いたします。
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り4-1-36 BiVi福岡 2F 
ボーコンセプト人事担当 三嶋宛
お問い合わせ ボーコンセプト人事担当:三嶋(ミシマ)

TEL. 092-736-7070

E-mail mishima@weeks-f.co.jp

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事務スタッフ募集

■■ 商品部 スタッフ募集 ■■

商品部スタッフを募集しています。

業 種 商品部スタッフ
仕事内容 主な業務としては、カテゴリー担当として卸先のお客様・直営店day&day'sで販売する商品のセレクト、また販売計画の立案や売上分析など商品全般に関わる仕事を行っていただきます。

・年間の販売計画の立案
・売上動向の分析
・市場調査や競合他店などの情報収集
・仕入れ先メーカーとの商談や交渉

流行に敏感で商品が好きな方、何事にも好奇心を持って積極的に取り組める方を求めています。
勤務地 福岡市中央区薬院1-8-8
条 件
  • エクセル・ワードの基本操作ができる方
  • インテリア業界で販売経験ある方、MD業務の実務経験のある方歓迎
  • 人と接する機会が多いため、明るく人とのコミュニケーションが好きな方
  • とにかくインテリア・キッチン雑貨が好きな方
雇用形態 正社員、限定正社員
勤務時間 9時30分〜18時30分(休憩1時間/実働8時間)
休日/休暇 日曜・祝日 土曜日(会社カレンダーにより月1日〜2日程度)
年間休日105日、年末年始休暇 夏季休暇、GW、慶弔休暇
給与/待遇 月給169,000円〜205,500円(定額手当込) +各種手当(資格手当、家族手当)
資格手当:販売士2級 5,000円
経験・能力により相談の上設定します ※試用期間は3か月(時給)
社会保険完備、社員割引制度有
直営店舗での研修あり
通勤費 全額支給(社内規程に準ずる)
ご応募
送り先
書類選考を行いますので応募の方は履歴書(写真添付)と職務経歴書を下記住所へ郵送またはメールにてお送りください。書類選考後、連絡差し上げます。

【郵送の場合】
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-8-8
株式会社ウィークス
商品部人事担当 和田宛
(※「商品部 スタッフ希望」と必ず明記ください)

E-mail wada@weeks-f.co.jp
事務スタッフ募集

■■ 商品部 事務スタッフ募集 ■■

商品部事務スタッフを募集しています。

業 種 商品部事務スタッフ
仕事内容 商品部は、卸先のお客様・直営店で販売する商品をセレクトする部門です。

商品部のサポート業務をお願いします。
主にパソコンを使う作業で、商品登録や情報更新、その他事務作業や電話応対が中心のお仕事です。

※女性が多数活躍中!社員定着率も抜群の働きやすい職場です
※私服勤務
勤務地 福岡市中央区薬院1-8-8
条 件
  • エクセル・ワードの基本操作ができる方
  • 事務経験のある方歓迎
  • 人と接する機会が多いため、明るく人とのコミュニケーションが好きな方
雇用形態 パートタイマー
勤務時間 10時00分〜17時00分の間の5時間程度
月間20日間程度(就業日数・時間相談可)
休日/休暇 土・日・祝日
給与/待遇 時給800円
+各種手当(経験・能力により相談の上設定します)
社会保険完備、社員割引制度有、試用期間は3ヶ月〜
直営店舗での研修あり
通勤費 全額支給(社内規程に準ずる)
ご応募
送り先
書類選考を行いますので応募の方は履歴書(写真添付)と職務経歴書を下記住所へ郵送またはメールにてお送りください。書類選考後、連絡差し上げます。

【郵送の場合】
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-8-8
株式会社ウィークス
商品部人事担当 和田宛
(※「商品部 スタッフ希望」と必ず明記ください)

E-mail wada@weeks-f.co.jp
事務スタッフ募集

■■ 経理総務部 スタッフ募集 ■■

今回、当社が求める人材は、さらなる事業展開を見据え、経理業務から総務業務まで一緒に働いていただける方です。管理部門スタッフとして、成長を続けるウィークスを支えてください。

業 種 経理総務部 スタッフ
仕事内容 経理業務をメインに、総務業務の一部もお任せします
  • 経理会計業務(店舗売上管理、会計ソフト入力業務、小口現金出納管理業務)
  • 総務業務(自社ビル設備管理業務)
  • その他関連業務
☆20代〜30代の若いスタッフが中心の明るい職場です!ワークライフバランスを大切にし、残業も少なく安定して働けます
☆取引先業者さんとのやり取り、社内調整なども含め、人と深く関わる仕事なので、コミュニケーションスキルが磨かれます
勤務地 福岡市中央区薬院1-8-8
条 件
  • 経理の実務経験がある方
  • 日商簿記3級以上をお持ちの方
  • Word、Excelの基本操作ができる方
雇用形態 正社員
勤務時間 9時30分〜18時30分(休憩1時間/実働8時間)
休日/休暇 日曜・祝日 土曜日(会社カレンダーにより月1日〜2日程度)
年間休日105日、年末年始休暇 夏季休暇、GW、慶弔休暇
給与/待遇 月給199,500円〜215,000円(定額手当込) +各種手当(資格手当、家族手当)
資格手当:日商簿記1級 10,000円、2級 5,000円
家族手当:配偶者 20,000円、第1子 10,000円、第2子 5,000円
経験・能力により相談の上設定します ※試用期間は3か月(時給)
社会保険完備、社員割引制度有
通勤費 全額支給(社内規程に準ずる)
勤務開始 応 談
ご応募 書類選考を行いますので、応募の方は履歴書(写真添付)と職務経歴書を下記住所へ送付してください。書類選考後、面接日時の案内を致します。
面接に至らなかった場合は履歴書は返送いたします。

〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-8-8
株式会社ウィークス
経理総務部人事担当 彼杵宛
(※「経理 スタッフ希望」と必ず明記ください)
お問い合わせ 人事担当者名:経理総務部 彼杵(ソノギ)・遠江(トオノエ)

TEL. 092-771-7033

E-mail sonogi@weeks-f.co.jp

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企画スタッフ募集

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