雑貨・インテリアの販売スタッフ募集!

雑貨・インテリアの販売スタッフ募集!

「雑貨が好き」から始まり、お客様の笑顔が好きになるお仕事です。

jour et jours(ジュールエジュール)は、『スパイスの数だけ、日々の暮らしに”小さな笑顔”』をコンセプトに、好奇心旺盛な女性が日々の暮らしを活き活きと楽しめるベーシックなキッチンアイテムからフレンチテイストの小粋な小物を中心に取り扱っています。
スタッフも「雑貨が好き」から始まり、女性ならではの視点で、お客様へ提案をしたり、商品の説明をしたりと日々活躍しています。シーズンごとにおすすめする商品を使ってディスプレイをしたり、商品の検品、品出し、そしてもちろん接客も含め、スタッフ1人1人がお店の顔となって店作りをしています。日々の暮らしをもっと楽しみたい、楽しんでいただきたいという気持ちがまずは大切。接客未経験者でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。

店舗スタッフの声

2010年入社。
「お店にある商品がお客様の生活を少しだけ楽しくできれば・・・!」
と考えながら、日々売場作りや接客をしています。
スタッフ全員でお店を作りあげる楽しさにやりがいを感じます。
ジュールエジュール橋本 二宮店長

ジュールエジュール橋本 二宮店長

2015年入社。
バス・サニタリーを担当しています。雑貨屋さんが元々好きで接客業は初めてでしたが、お店の雰囲気に惹かれ入社しました。
売場作りなど最初は戸惑いもありましたが、自分が作った売場でお客様が商品を手に取って実際に購入していただけると、とてもやりがい感じます。
ジュールエジュール佐世保 スタッフ

ジュールエジュール佐世保 スタッフ

2017年入社。
雑貨屋さんの癒される空間、可愛い物に囲まれて仕事が出来ることにとてもやりがいを感じています。
自分が作った売場で、お客様が商品を手に取ってくださるととても嬉しいです。また来たいと思ってもらえるお店になるよう、日々笑顔での接客を心掛け頑張っています。
ジュールエジュール広島 スタッフ

ジュールエジュール大分 スタッフ

2014年入社。
キッズ・インテリアを担当しています。
「このお店にまた来たい」と思っていただけるような接客を心掛けています。
お客様に手に取っていただけるよう、日々スタッフ皆でお店作りに励んでいます。
ジュールエジュール橋本 スタッフ

ジュールエジュール橋本 スタッフ

店舗スタッフの1日

左右にスワイプで1日の流れをチェック!

店内の掃除

8:30

まずは店内の掃除スタート。
お客様を気持ち良くお迎えするための準備です。

朝礼

9:00

みんなで朝礼。
諸々の連絡事項や注意点などを共有します。

開店まで

11:00

開店までの時間。
商品の品出しをしたり、ディスプレイを整えたりします。

日中の仕事

13:00

日中の仕事はお客様の対応がメインです。
接客やレジ、ラッピングなどを行います。

入荷商品の検品や品出し

16:00

接客をしながら、入荷商品の検品や品出しも行います。
ディスプレイを変えることも。

閉店後

21:00

閉店後は、レジ締、本社報告、売場変えなどを行い、終礼。
スタッフみんなで情報共有を再度行い、1日が終了します。

ご応募の流れ

STEP1

フォームからご応募

まずは応募フォームから必要事項を記入の上、お気軽に送信ください。

STEP2

ご連絡

担当スタッフより、ご連絡をさしあげます。お会いできる日程などを調整いたします。

STEP3

面接

履歴書をご持参の上、弊社までお越しください。仕事の内容について担当スタッフより丁寧に説明いたします。

お問い合わせはこちらへ

Tel. 092-771-7383 Mail. days-mg@weeks-f.co.jp

ご質問などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。みなさまのご応募お待ちしております。 スタッフ集合写真

募集要項

ご希望の雇用形態をお選びください。
各募集要項の内容をご確認後、応募フォームに必要事項を記入の上、送信ください。応募フォームを送信いただいた後、担当者からご連絡いたします。
ご不明な点などあれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

正社員
限定正社員

※正社員に準じ、地域を限定した転居異動のない正社員

契約社員
(フルタイム・パートタイム)

※パートタイムとして、主婦(夫)や学生の方も応募できます

▲ページの先頭に戻る